お知らせ

2023年3月18日「JAバンク香川presentsプレミアムライブ2023」を開催しました。

投稿日: お知らせ

2023年3月18日、レクザムホール大ホールで「プレミアムライブ2023」を開催しました。
この企画は、年金振込指定感謝企画として例年開催しており、8回目となった今回は新型コロナウイルスの影響で4年ぶりの開催でした。
募集は県内のJAで年金受け取りをしている方と受け取りを予約している方を対象に行われ、13,113通の応募の中から抽選。昼と夜の2回公演合わせて3,761名の当選者が来場しました。
有名アーティストの前川清さんと純烈がそれぞれヒット曲などを熱唱し、訪れた観客を魅了しました。
ライブは、まず、純烈が登場し代表曲「プロポーズ」や「宗右衛門町ブルース」・「白い雲のように」などのカバー曲を披露。新型コロナウイルス感染対策を実施しながら客席で歌うパフォーマンスも行われました。次に、前川清さんが登場。トークを交えながら「東京砂漠」や「そして、神戸」などを歌唱し、会場は大きな拍手に包まれました。最後は、二組のアーティストがセッションして「長崎は今日も雨だった」を歌い、大いに盛りあがりました。
また、二組のアーティストに「さぬきひめ(いちご)」や「さぬきのめざめ(アスパラ)」等を贈呈し、香川県が誇る旬の特産物をアピールしました。
来場者からは「とても楽しく、来てよかった」「また来年もやってほしい」との声が多くあがりました。