キャッシュカード盗難等の際のお手続き
通帳・印鑑・キャッシュカードなどの盗難・紛失にあわれた時は。
通帳・印鑑・キャッシュカード(磁気カード、ICキャッシュカード、JAカード(一体型))などの盗難・紛失の場合
1.すぐに口座開設店にご連絡ください。

営業時間外の場合は下記センターにご連絡ください。連絡があり次第、不正利用されないようにお手続きをいたします。
(JAが設置している最寄りのATMコーナー備付の直通電話からの場合は、ATM全国集中監視センターにてお手続きが可能です。)

キャッシュカード盗難・紛失等連絡先 0120-552112
2.最寄りの警察署または交番にお届けください。
3.次の本人確認書類などをお持ちのうえ、口座開設店までお越しください。
再発行などのお手続きをいたします。
通帳の紛失 運転免許証などの本人確認書類・お届出印鑑
印鑑の紛失 運転免許証などの本人確認書類・通帳・新しいお届け印鑑
キャッシュカードの紛失 運転免許証などの本人確認書類・通帳・お届出印鑑
JAカード(一体型・単体型)の盗難・紛失の場合
1.すぐに下記センターにご連絡ください。
キャッシュカード盗難・紛失等連絡先 0120-159674
2.最寄りの警察署または交番にお届けください。
3.三菱UFJニコス㈱からお送りするお届出書類に必要事項をご記入のうえ、同社宛にご返送ください。新しいカードを発行いたします。

※JAカード(一体型)の盗難・紛失にあわれた時は、「JAバンクキャッシュカード紛失共同受付センター」および「NICOS盗難紛失受付センター」の双方にご連絡ください。