重要なお知らせ

2024年2月23日「JAバンク香川presentsプレミアムライブ2024」を開催しました。

投稿日: 重要なお知らせ

2024年2月23日、レクザムホール大ホールで「プレミアムライブ2024」を開催しました。
この企画は、年金振込指定感謝企画として例年開催しており、今回で9回目の開催でした。
募集は県内のJAで年金受け取りをしている方と受け取りを予約している方を対象に行われ、10,006通の応募の中から抽選。昼と夜の2回公演合わせて3,703名の当選者が来場しました。
有名アーティストの石井竜也さんと尾崎裕哉さんがそれぞれヒット曲などを熱唱し、訪れた観客を魅了しました。
ライブは、まず、尾崎裕哉さんが登場し尾崎豊の代表曲「15の夜」や「I LOVE YOU」などのカバー曲を披露。次に、石井竜也さんが登場。トークを交えながら「浪漫飛行」や「君がいるだけで」などを歌唱し、会場は大きな拍手に包まれました。最後は、二組のアーティストがセッションして「星に願いを」を歌い、大いに盛りあがりました。
また、二組のアーティストに「さぬきひめ(いちご)」や「おいでまい」等を贈呈し、香川県が誇る特産物をアピールしました。
来場者からは「とても楽しく、来てよかった」「また来年もやってほしい」との声が多くあがりました。